朝礼/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- hiro 
力強さが伝わってきます
- 片野晃司 
鬱文学万歳
- 木葉 揺 
- バカ男 
バカ男も気づくと一人で立ってました。
- 藤丘 香子 
---2007/04/15 08:40追記---
朗読も何度か拝聴しました。
潔さを感じました。朝のしんとした空気の中で。
 
作者より:
 書いた当初はあまり評価されなかった作品でした。
 平居謙さんの「りりっくじゃんぐる」の詩人たちに意見を聞いたり、
朗読を重ねていくうち、洗練されて良くなってきました。
 短いので聞き易く、ツッコミ易い(笑)作品だと思います。
 可愛がってやって下さい。一寸年寄りっぽいけれども。

 hiroさん、片野晃司さん、木葉 揺(このは ゆり)さん、
_さん、バカ男さん、藤丘さん、みどり(鈴木ふらんす)さん、
ありがとうございました。

訂正履歴:
朗読音源へのリンク追加07-4-15 7:01
華やか を 晴れやかに訂正。07-4-14 19:47
2004/10/20 「りりじゃん」の方ほか、色々な方の感想も受けて、第1〜3行目の「撤退までの持久//」を取る事にしました。これまでの状態でも投票頂けた方、すみません。04-10-20 12:17

Home
コメント更新ログ