雨/よしおかさくら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- 唐草フウ 
- rabbitfighter 
- あおば 
透明なビニール傘は、20世紀が生んだ最高の傑作のような気もしております。
- beebee 
-  
- ベンジャミン 
- 士狼(銀) 
- 佐々木妖精 
- ここ 
- 前田ふむふむ 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
一文目から最後の一文までの
雰囲気すべてに惹かれました
- norif 
- 佐野権太 
- わら 
- ジム・プリマス 
- 服部 剛 

雨の日の静かな喜び・・・ 
複雑な女心も垣間見えるような 
雰囲気です。 

- イオ 
- 渡 ひろこ 
- 北大路京介 
- 夏野雨 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
あ どうも 久しぶりですw
前にぼちぼち読んでたのですけど
改めて近作全般を読み返しました
ちょっと 書き捨てている感じがするかなぁ
詩の魔法が薄い気がしました
この作は まだ魔法が掛かっている気が少しするけど
作者も意識して どうしても出来たわけでもなく思えますし
読者も 何かおもしろいところに少し引っ掛かりが
できたのだとは思います
書き捨てた という言葉が悪いなら
気楽に書けている 気安く読める という
わかりやすさはあるように思えました
ま また ぼちぼちで読ませてもらいますよー
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。
透明ビニール傘、みんな好きなんですね♪

*あおばさん
雨を見るの最高ですよね〜♪

*しーらん
でへへ。
壊れなきゃもっといいんだけど。。
---2008/05/23 09:24追記---

*泰樹ちとせさん
どまんなかでしたか。
ものすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

---2008/05/27 09:47追記---

*服部 剛さん
だはは、そんな風に云われると、
照れちゃいますけど。。

*神崎 瑠美さん
ずっとでは飽きてしまうけれど、
たまに聴きたくなりますね。

Home
コメント更新ログ