無名の人/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ねお 
- beebee 
ロバの耳、いいな。指向性のある長い耳、横で聞きながら、
ピクピクなんてね、レーダーのように360度カバーしてる。^^);
- 恋月 ぴの 
5首目、思わずうなづいてしまいます
- ひより 
- 紅林 
- ここ 
 
作者より:
即興歌につき批評や指摘は不要。
---2008/05/17 21:44追記---
久和さま:
ねおさま:
読んで下さってとても嬉しいです^^
beebeeさま:360度回転するロバの耳^^クスクス
---2008/05/18 18:50追記---
緑川ぴのさま:こんな表現もありかな^^
シルベルさま:ありがとう^^
---2008/05/21 12:30追記---
ひよりさま:ありがとう^^
夢砂詩 有さま:そこ嬉しいな^^
---2008/05/28 21:27追記---
ナカタさま:うふふ。ありがとうございます^^
---2008/05/29 21:31追記---
京屋雛助さま:復活ですね!うれしいです^^
---2008/06/19 20:53追記---
ペンギンさま:読んでくださったのですね!ありがとう!
木下 奏さま:たくさん読んで下さってうれしいですw

Home
コメント更新ログ