夏至/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- beebee 
- 1486 106 
- 恋月 ぴの 
- 佐々木妖精 
- ピクルス 
-  
家族に。
- mizu K 
- 太郎本人 
- 手乗川文鳥 
- 渡 ひろこ 
- 木棚環樹 
- rabbitfighter 
コメントは後日ゆっくりと
- わら 
- 月下美人 
- 末上シン 
むずかしいけど好き
- れつら 
- 大村 浩一 
- 西日 茜 
- 服部 剛 


昨夜聞いたモリマサのきっぱりとした声と 
ざっくりとした音楽と、
そしてテキストを読み直し、改めていいと思いました。 

5連目の影の描写〜6連と 
>ボディーからソールが出そうになるのをおさえこんでる 
という言葉までが特に印象に残ります。 

読んでいて伝わって来る波動から 
何故かカオリンタウミという 
在りし日の詩人を思い出しました。 

今後もぐっと来るモリマサのPoetry、 
楽しみです。 


- 吉岡ペペロ 
こんなかあちゃんに育てられたい
- アハウ 
身から絞り出されたような気迫のある作品です。
お互い前進あるのみ!
- 乱太郎 
- 夏野雨 
- 妖刀紅桜 
- フミタケ 
- 雛鳥むく 
- yuko 
 
作者より:
すごくいいコメントをたくさんいただいて勇気をもらいました
精進します
時事ネタにかんする詩集を今度だせればとおもいますが
その軸となる作品になるでしょう

戻る Home
コメント更新ログ