君に満天をあげる/chick
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 餅月兎 
- 夏野雨 
- 六崎杏介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 山田せばすちゃん
スラッシュ、見た目がすごくうるさい感じがしませんか?
なんで句切れでもない所まで音節単位でスラッシュ入れるのかその意図がわからないから、うるさく見えるんでしょうけれど。
スラッシュなくしてしまうか、いっそ音節ごとに分かち書きにしたほうがいいと思いますけど。
- ヨルノテガム
題名カッコイイけど
夜空の満天観が 見えないなぁー とポツリ。
 
作者より:
>ヨルノテガムさん

確かにそうですね…!(今更)
今度は壮大なタイトルつけられるようなものを目指してみます
ありがとうございました

>山田せばすちゃんさん

模索中という言葉がぴったりなので
アドバイスはとてもありがたいです
ありがとうございました



推敲すべきところはきっとたくさんあるのだろうと思います

書いてみたくて書いた

本当にそれだけでした

みずがめ座を想像で結んでみたら、絵心がない故ひどいことになりました

教科担当にも大爆笑されました

懐かしい思い出です

これから書いてゆければいいな
---2008/05/07 13:10追記---

---2008/05/07 13:26追記---

---2008/05/10 22:30追記---

戻る Home
コメント更新ログ