水死体と黒点と観覧車/しもつき七
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アヅサ 
- aidanico 
- 春日 
読み終わったあとにタイトルを読み返し
ああ、って思いました。
- 乱太郎 
- アオゾラ誤爆 
ななちゃんって地球に住んでるの?(…)


なんかごめん
- 東雲 李葉 
- naho 
- 唐草フウ 
- ピクルス 
- 杠いうれ 
言葉になるかあやういところを、丁寧に取り出してる。
- ゆうと 
- 渡 ひろこ 
- 吉田ぐんじょう 
- あおば 
- 望月 ゆき 
- もも うさぎ 
すごい才能だな、と思う。
- 灯和 
- 山中 烏流 
鳥肌がとまらない
- 水島芳野 
- 月下美人 
- 士狼(銀) 
- 菊尾 
- アオイリョーキ 
- 理来 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
はじめまして
言葉にならない所 とか あやうい感じ
という感想があるけど
それが言葉で表現すべきことなのだろうか
と疑問に思っている
一連目に取っ掛かりはある
言葉の四方八方の視点から
掴めないような抑揚を効かせている
折れ線グラフで言えば 読者を大きく揺れた所から
小さく揺れた所へと進み描いている
最後の言葉も 視点を飛ばすような効果だ

僕は簡単に 水死体ふたつ川から海に流れていく
ぐらいでもう何か感動して終わってしまう
まあ 基本よくわかってませんw
 
作者より:
膨張と光合成と流転

Home
コメント更新ログ