さくらtjd/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎本人 
面白い。
 
作者より:
うわあ。ポイントよりも、「これちがうー」ってところをどんどんほしいっす。
ほんと当方・言葉がないんだなあ。がくっ。

タイトルへんなことになってるなー・でも直すセンスがないのでこのまま。打ち間違いぐだぐだ。ちぇー。

---2008/04/16 03:30追記---
てぃ! タイトル変・更ー かなのとこを ピンク→さくら にしたです。
正直どっちもいまいち(本文とともに)かもなーと思いつつ、後悔するのはあとまわしにします。
---2008/04/17 22:29追記---
ちこっと、ちこーっと変えました。うぃ。

---2008/04/17 21:50追記---
ふやっと・コメントありがとうございます<太郎本人さん
面白い。 …うう、すんません。なんつうか、一読して「こいつ悟ってんなー」みたいな凛としたキャラクターにしたくなかったんです、さくらの花びら。どうしようもないことに文句言いつつ出来ることはしていくみたいな感じにしたかったんですだす。桜樹のことを調べるとなんかそんな花びら像が浮かんだもんで。で、あんなキャラで、こんな話です。へい。言葉遣いが壊滅的だなー(当世のひとはこんなしゃべらんだろうな)と思いつつ、せっかく頑張ったんでのっけましたーみたいのに コメントすませんです。

---2008/11/21 10:07追記---
やよっと・コメントありがとうございます<Klausermanspitzwegensdorfentagさん
すげい長い名前ですね・アクセントはどこかにつくのか頭からおしりまで同じ高さで読みきるのか。当方の名前は「よんぶんの(いちたすいち)」と読むです、呼ぶ人によって略称が変わったりする我ながら面白い名前です。当方の文は語尾が余計についていたり、独自の略語があったり感動詞(とか、オノマトペ)がちょっと変なのでコメント読むのつらいかもしれませんですが、どうもありがとうです。

---2008/12/19 00:14追記---
ふんやり・ぽんとい(3)ありがとうございます<静二人さん
やっぱり誰かが読んでくれてポイントみたいな(好)反応があるとうれしいっす。

戻る Home
コメント更新ログ