何時も眠っているジェニーに/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- 佐々木妖精 
- norif 
しあわせだったと思います。
(わたしは3年前、同伴のねことわかれました。16歳でした)
---2008/04/15 16:32追記---

---2008/04/15 16:32追記---
- 舞狐 
ときに時間とは残酷なものだと感じます

でもジェニーちゃんは
とても幸せだったと思います

こんなに素敵な数々の詩にしてもらって
写真でお披露目してもらったのだから

きっと今頃 空から見てくれていると思います
- 春日 
うちの犬も先日なくなりました。
家族を一人亡くすのは本当につらい。
ジェニーちゃんのご冥福をお祈りします。
- 西日 茜 
お目めまん丸ですね。ジェニーちゃんのご冥福をお祈りします。

- あおば 
- 三奈 
昔、飼っていた犬を思い出しました。
- 恋月 ぴの 
ご冥福をお祈りいたします
きっと、今でもご家族の方々のこころのなかに(^^
- 北大路京介 
 
作者より:
昨日老衰で亡くなりました。16歳(同居人は15歳と言ってます)

もう少しゆっくりした時間を一緒に過ごしたかったと思いました。
人間でも動物でも生きていく時間軸があって、その前では全てが
厳密に平等である悲しさがあるなぁ、と思います。


Home
コメント更新ログ