トロール、または、ゴブリンのsong/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎本人 
- 杠いうれ 
字面がいいな、と。
「がががが 存在」 狙ってるかもしれないけどこれすきです。
なんだかすごいことになるかもしれない予感がしました。
- atsuchan69 
- うおくきん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- エスカルラータ
テンションの高さが目を引いて、そのまま最後まで読み切れました。(全カテ・相対的に見て)ある領域において、飛び抜けたエネルギーを持った作品であると思います。
 
作者より:
駄作なのは分かってる、でも今は次に行かなくちゃならないんだ
---2008/05/09 12:23追記---
この作品は確実に自分の悪い部分が膿のように出た感じです・、

<shiryu>さん
<太郎本人>さん
<杠いうれ>さん
<atsuchan69>さん
<藍沢颯太>さん
<うおくきん>さん
<南の風>さん

長い文を読んでいただき、、ありがとうございました、

<杠いうれ>さん
がががが 存在(笑)

<南の風>さん
エネルギーを重視して書いたのは確かです。。
書いていたとき、溢れ出る唾液と飛び散る血液のようでした。


Home
コメント更新ログ