ビーグル/士狼(銀)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 春日 
作者さんの状況とは少し違うのですが、飼っていた犬を先日亡くしてしまい、
>きみはこんなにも純粋なままで
>死んでゆくの
の辺りから切なくなってたまりませんでした。
- rabbitfighter 
信じていなくても、祈る心ってありますよね。
- わら 
- beebee 
- たちばなまこと 
- 小原あき 
- すぬかんながぐつ。  
本当は名前で呼びたかった。って分かる気がします。
名前とその人は分かちがたく離れているそんな感じがします。
にこ。
- umineko 
いきる いきること。
いいですね。
- 緋月 衣瑠香 
- 北大路京介 
 
作者より:
実習が始まって、メスを購入して、
それだけで泣きそうになってしまって、嗚呼、ごめんね
きみと対面するときには泣いたりしないから



▼春日さん
ご冥福をお祈りいたします
それから、読み込んで頂いてありがとうございました
今日、ビーグルは安楽死で向こう側にいったそうです
祈りを

▼rabbitfighterさん
自分の場合はそういうことが多いです(苦笑
あ、こんなところで申し訳ないのですが、
くまちゃんの詩、本当にありがとうございました!><
---2008/05/15 21:54追記---

▼すぬかんながぐつ。さん
いよいよ28日からビーグルの解剖実習なのですが、、
研究室の友人曰く、情が移ってしまうから、名前はつけないんだそうです
それからやっぱり人の名前を呼ぶ時も、やっぱり特別な気がして
にこ。

▼uminekoさん
生きること、改めて考えさせられます
うむうむ。。

Home
コメント更新ログ