気の早いひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 短角牛 
せつない
- beebee 
優しい時間ですね。^^);
- kauzak 
こんな風に歳を重ね合えた夫婦になりたい、
倦怠期もひっくるめてね、と。
- 西日 茜 
自然体に備わった才能と感性の豊かさを感じます。ほんと好きです^^
- 吉岡ペペロ 
短編小説を読むような感じで読み入りました
- わら 
- caleha 
深くかんじさせられます。
圧巻。
- FUBAR 
是非とも、
防いでみたい
- norif 
- ペポパンプ 
- 士狼(銀) 
- ここ 
- 乱太郎 
- 未有花 
- 砂木 
せとぎわまじか!。
ぴのさんたら!。
- 渡 ひろこ 
- Honesty 
「猫だけど猫じゃない」に惹かれました☆
- 小原あき 
- こころゆくまま 
- たりぽん(大理 奔) 
- たちばなまこと 
- 室 十四彦 
- ましろ 
- 北大路京介 
- 川口 掌 
- モリマサ公 
- shu 
- アハウ 
- 吉原 麻 
- ウデラコウ 
あっとゆうまに季節は流れてゆきますね。一日一日をもっと大事にしないと!!
- atsuchan69 
- 妖刀紅桜 
- LEO 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□

皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪

ありがとうございました(^^

戻る Home
コメント更新ログ