うた/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 天使 
- ひより 
- まいきー 
- 千月 話子 
- 霜天 
- さち 
いいね・・・これ。
- ふるる 
私も砂木さんの詩にさらわれます。
- チアーヌ 
- 和泉 輪 
- 木立 悟 

  かなしみのための かなしみも
  にくしみのための にくしみも
  自分のためだけの しあわせも
  うたうたいの手に 消えてゆく

  どこへいくのか うたうたい
  ただここにいて うたうたう
  どこかへつづく うたうたう

- 千波 一也 
ことだま ならぬ うただま(語呂が悪いかな)

私も
砂木さんのうたにさわられます・パート2
 
作者より:
こんばんはー。詩を読んでいただき ありがとうございます。
yaka様 ジュリイ様 天使様 紫野様 mai様 まいき−様 あや01様 
千月様 霜天様 チアーヌ様 和泉様 ありがとうございます。
horohoro様 うわーん 嬉しいでッす
さちねーさん そ そうかな。うたおうよ ねー。
     
      うたうたう うたうたい
      うたかれて うたきえて
      
      うた くち はてて も

      うたうたう うたうたい

サラ様 ですねー。  こころ こわされても
           ことば わすれはてても
           わたし のこころは まだ うごく
           わたし のみみには うた とどき
           ないた くちびる うたうたううた 

ふるる様 うん 可愛い子 さらってゆくのよん。嬉々。
木立様   
      くるしい こころ くらいうた
      かなしい ことば なみだうた

      やさしい しあわせ なおとおく
      ちいさな ほほえみ まだとおく

      どこが うた なの うたうたい
      どこへ うた うの うたうたい   

水無月一也様 うん 可愛い子 さらっていきます・パート2
       ペンギンちゃんも! 笑。

戻る Home
コメント更新ログ