うさぎ/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- よしおかさくら 
- rabbitfighter 
ツバメを餌付けしてるんだ。
- beebee 
- 夏野雨 
うさぎー。
- 恋月 ぴの 
- umineko 
すごいなあ。イメージ。
- 渡 ひろこ 
現代のアリスが読むお伽話はこんな感じかなって…♪
- もも うさぎ 
- caleha 
- るるりら 
- 凛々椿 
かわいいなー。やさしいなあ。
 
作者より:
つばめはいつも正装をしています。かわいい。
---2008/03/30 15:53追記---
読んでいただき、ありがとうございます。
こんな風に詩を楽しく書いたのは久しぶりです。


ユキムラさん
はい。すでにNEWって名まえなのです。

rabbitfighterさん
餌付けですか。ひゅーん。

まおんさん
うれしい褒め言葉です。おしゃれ。

夏野さん
うさぎー。


---2008/04/01 16:19追記---
uminekoさん
私、妄想力がたくましくて…。

渡 ひろこさん
おとぎ話と現実は、いつもリンクしてるなぁって思います。
東京のはくちょう、きれいでした。
実家の市内に、はくちょうが飛来する湖があるのですが、とても素敵な鳥です。


---2008/04/09 00:44追記---
kikkiぃー
ありがとう。


---2008/06/27 22:34追記---
あまねさん
体がでかいわりに、キュートなうさぎさんです。

戻る Home
コメント更新ログ