さくら さよら さら さら/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 春日 
- つむじまがり 
- 佐々木妖精 
- 唐草フウ 
しゃな、しゃよなら
- 水町綜助 
- 夏野雨 
花は散って、地に咲くんだとおもいます。
- 渡 ひろこ 
花びらのやわらかさと儚さに
くったくのない幼さに面影がそっと重なって
せつなさが静かに、でも凛として伝わってきました…。
- 未有花 
- 石瀬琳々 
- こゆり 
- 鈴屋 
- 恋月 ぴの 
- ここ 
- あおば 
- rabbitfighter 
きみのおもかげに会いたい
- さき 
- shu 
- 藤丘 香子 
- 千月 話子 
- エスカルラータ 
- ふるる 
- mizu K 
- beebee 
さくら、いいですね。^^);
- yo-yo 
- LEO 
- 北大路京介 
- 七味とうがらし 
- はな  
- もも うさぎ 
言葉がでません。すばらしいです。
- Rin K 
- 凛々椿 
- ベンジャミン 
- 水島芳野 
- ムラコシゴウ 
- さくら 
- BOOKEND 
- 橘あまね 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます。


三枝フウさん
しゃよならってかわいいですね。

夏野雨さん
地に咲いた花も美しいです。どうか踏まれませんようにって思う。

渡 ひろこさん
幼さも、はかないなぁと思います。
何を見てもおもかげばかりです。

rabbitfighterさん
遊んであげてください。犬が好きです。

まおんさん
ちりつもる花はさらさらしているなぁと思います。
美味しそうとも思います。

ともさん
ほんとうに白木蓮の花びらをかじりました…。
さよら。

神崎 瑠美さん 
響いてうれしいです。

---2008/04/01 16:17追記---

beebeeさん
さくらはいいです。理由はいらないような気がしますが、遺伝子が覚えてるのかなって思います。

もも うさぎさん
恐縮です。うれしいです!

Home
コメント更新ログ