スナフキン/豪邸/カフェ/かなしみ/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こゆり 
どれも、とてもすてきですね。
言葉が寄り添っているなぁ。
- さき 
- 夏野雨 
さいごにあかりがともったようだなあ。
- 渡 ひろこ 
情景が浮かんでくるようで…。
- AB(なかほど) 
すきな空気です。
- caleha 
似顔絵こないだかいたっす。
へたでした…
- kauzak 
- たちばなまこと 
あたたかいです。
- 水町綜助 
いいな
- 燕(ツバメ) 
- つぐこ 
 
作者より:
2008/03/23 @ Ben's Cafe

---2008/04/01 00:24追記---
こゆりさん 一つ一つの連はとりとめもないんだけど、それら一つ一つが自分の中で寄り添っているイメージで書きました。とてもうれしい感想をありがとう。

夏野雨さん どんなあかりだろう。あったかければいいなとおもう。

渡さん 僕という人間の中の情景に、渡さんの情景を重ねてくれたらうれしいです。

なかほどさん 空気みたいなものを、言葉にしたくて詩を書いています。ありがとう。

calehaさん なるほど、似顔絵ね。にてないけど似顔絵なんだ。で、誰の?(笑)

たちばなさん あたたかい詩を書きたいね。

水町くん 俺もそう思ってたんだ!

戻る Home
コメント更新ログ