キレイな春/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
ああ この詩のように すごしたいな。
- Honesty 
ほのぼのします(^^)
- わら 
- beebee 
菜の花のスープいいですね。
ほろ苦くて春の匂いがしそうだ。^^);
- 吉岡ペペロ 
すべてが春らしい詩ですね
- caleha 
春は朝も綺麗。
- 紅林 
かわいい!
- 恋月 ぴの 
>スっと走るビアンキの春
チェレステにちょっと反応したりして(^^
- 北大路京介 
 
作者より:
るるりらさん:いやいや、過ごしてますとも!

Honestyさん:最近時間の感覚がながーくなってます^^

わらさん:わっ、また読んで下さって「ありがとう」^^

beebeeさん:あいっ、ほろにがでたまごでふわっとです^^

吉岡ペペロさん:春の詩が描きたくなりました^^

calehaさん:「春はあけぼの」ですね^^

doorさん:ほんと、読んで下さってありがとう^^

京屋雛助さん:ありがとう!きどらずやってます^^

---2008/04/06 09:32追記---

緑川ぴのさん:うふっ♪火噴いてますよ^^
http://www.bianchi.it/

---2008/04/09 00:50追記---

北大路京介さん:あらま、こちらにもありがとうございます^^

Home
コメント更新ログ