フランケン/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 三奈 
写真と詩がとてもあっている詩だとおもいました。
- sekka 
誰かを傷つけたり、一向に学ばない自分を思い出しました。
それとこの写真のピエロが悲しくも生に憧れているように感じました。
- 殿上 童 
 
作者より:
みなさん、ハクシュとコメントありがとうございます。

この写真は少し色調を変えて、左目にピントを合わせて
ソフトフォーカスを入れています。自分ではまずまず
雰囲気に合った絵に仕上げられたと思います。

血管の中に毒が混ざって、身体中を廻っていく、
そんなイメージを昔から持っています。


- 利香 さん、ハクシュありがとうl

- 三奈 
  そう言っていただくと嬉しいです。
  組み合わせることで+αが出せればと考えているので。^^);

  また、写真アップ頑張ります。

戻る Home
コメント更新ログ