育む/餅月兎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 亜樹 
- 桜 葉一 
- 吉岡ペペロ 
詩人のカメラアイですね
- 狩心 
笑!
 
作者より:
人の痛みのわかる優しい子に育ってほしい、と願いながらも
譲ってばかりでとり残されるのも困る。人後に落ちぬように塾に通わせる。
自分の子供を育てるというのは、そういう側面もあるのではないか、
いにしえびともこの物語にそういう割り切れぬ気持ちを織り込んだのではないか、と、
子を持たぬ私が妄想してみましたが、子を持つ先輩方の意見を聞いてみたいです。
亜樹さん、ありがとう!
みたらしひかるさん、ありがとう!
桜 葉一さん、ありがとう!
吉岡ペペロさん、ありがとう! 
>詩人のカメラアイですね

にゃはは、告発じゃないですよ!
後藤脇片さん、ありがとう! 
狩心さん、ありがとう!(笑!)


Home
コメント更新ログ