返信/わら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
うれしさがこみあげました。
やっぱりとても、やさしい、のです。
- ゆうと 
- ここ 
- Honesty 
とっても柔らかい、優しい詩ですね(^^)
- kauzak 
- うおくきん 
- 乱太郎 
- 西日 茜 
すてきですね。
これからも
読ませてください!
- 恋月 ぴの 
- Rin. 
- こゆり 
いちばん言いたいことは、
なかなか言えないものですね。
ありがとう、いい言葉です。
- 東雲 李葉 
- ルナク 
- ましろ 
静寂。
- norif 
- アハウ 
- 士狼(銀) 
- umineko 
しんじつも、かなしみも、
ことばはそれを越えないのにね。
- ベンジャミン 
- 北大路京介 
- ゆるこ 
- Rin K 
- beebee 
ありがとう、なんだね。^^);
- Roid 
- ひより 
- COCO 
- daughter 
『ありがとう』という言葉が大好きです。
- 空雪 
- シュガー・ソレイユ 
- 長谷川智子 
- 佐野権太 
- 三奈 
- さくら 
- かんな 
ありがとう。
- 夢月 
 
作者より:
言葉、
伝えたいキモチのすべては
この詩に込めたと思います。
いま、うまく返す言葉はみつかりません。。

詩は読んでもらえる人に
命を吹き込まれてゆくもののような気がしています。
その度に何度も読み返しています。

ありがとう。
あなたへ



戻る Home
コメント更新ログ