雪江さん/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チャオ 
- ひより 
あったなぁ・・ ・ 似たような事・・
- 鈴本 蘭乃 
すごく惹きつけられました。
- チアーヌ 
- 木葉 揺 
- 大西 チハル 
- みつべえ 
- 千月 話子 
- 蒼木りん 
- まいきー 
- フユナ 
祖母がなくなったときを思い出しました
- たもつ 
-  
 何かにつけて朗読の機会がある度に、紹介して朗読しちゃっています。
- 石畑由紀子 
嗚呼!
何年前だっけ、この詩にガツンときたのは。雪江さん。
- 望月 ゆき 
- ふるる 
ドキドキしました
-  
- AB(なかほど) 
初期の「群青」で読みました。ということ思い出したり。
- 合耕 
- 玉兎 
- マッドビースト 
- 窪ワタル 
- たかぼ 
- 桜鬼弓女 
- 刑部憲暁 
彼女の魂はそこにある
彼女の魂は帰ることができた
たぶん許してもらっている
そうじゃないと
そう思わないと
彼女が浮かばれないじゃないか

この部分だけ、書きすぎのような気がしました。
でも、とてもきにいりました。ありがとうございました。
- mac 
- 智之 
切な過ぎます
- やぎしき 
- あおば 
- 吉原 麻 
- Tシャツ 
誰かに支えてほすぃ って思いました。
- 英水 
- 嶋中すず 
- ヤギ 
話の優しさに感動しました。
- 太郎本人 
- コトリ 
-  
- 佐藤伊織 

戻る Home
コメント更新ログ