コラージュのコラージュ/藤原 実
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
コラージュ好きです。贋金づくりになりたいです。というわけで、10ポイントくらいいれたかったりします(笑
- ななひと 
テクストがテクストとして自己成形することの快楽をあじわいたいですね。
- 川村 透 
コラージュが骨がらみ、好きです
- こん 
変遷コメント3?・やっぱりコラージュには娯楽以外の意義を見出せないでいるのですが、「自分を消したい」というのは良くわかる気がしました。たぶん違う方向から。。
- 湾鶴 
作者の存在を感じさせないことで、作者の存在を感じさせる私の好きなデュシャンの作品が脳裏に浮かびました!
- チアーヌ 

戻る Home
コメント更新ログ