倒れ込む。獣のままで/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 西日 茜 
- ここ 
パズルゲーみたいです☆
→繰り返し
はダメなんでしょうか?

- 木葉 揺 
- 北大路京介 
- かんな 
最初→繰り返しで読んでました。。
②で読むとニュアンスが変わって面白いですね。
- faik 
 
作者より:
みなさん、コメントありがとう。

この詩は頭の中にイメージが浮かんだ時から、
このように分断されたイメージなんです。
これをどう表現すればいいのか分からないので、
色々実験を繰り返しています。どうでしょうか ^^);


- 西日 茜さん、ハクシュありがとう。

- kon さん、コメントありがとう。
 野鼠と同じ系統なんですが、叫びたいんですよね。^^);

- とも さん、コメントありがとう。 
 色々冒険したいんです。次回はもっとってね。^^);

- 利香さん、ハクシュありがとう。

- 藍沢颯太さん、ハクシュありがとう。

 

戻る Home
コメント更新ログ