成長期/餅月兎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- よしおかさくら 
- 吉岡ペペロ 
安打製造機ですね
- ここ 
- るるりら 
- 紅林 
- 狩心 
>あの襟を 整えてみる 心にて 生まれしヒロイン 凛乎たる風

>温(ぬく)き陽に メトロノームも 居眠りす 幽(かす)かに聞こゆ 古(いにしえ)の歌

>鉛筆で 彫られた跡が 幾重にも 原稿用紙 はじめの一行

かっけぇ。。
 
作者より:
桜ヶ丘さん、ありがとう! 
吉岡ペペロさん、ボテボテのゴロでも一生懸命走ろう、とは思っています。ありがとう!
折紙さん、ありがとう! 
るるりらさん、ありがとう! 
京屋雛助さん、ありがとう!
狩心さん、
>あの襟を 整えてみる 心にて 生まれしヒロイン 凛乎たる風

これはね、通勤途中、朝日の中で新一年生であろう女子中学生の襟が立ってたのを見て、あれ、直してあげたいなー、あの子はどんな伸び方するのかなー、がんばれよー、っていう気持ちになったのを詠んでみたやつです。ありがとう!

訂正履歴:
ルビをふりました08-3-16 12:01

Home
コメント更新ログ