赤い血なんてみんなうそといううたがあったらどんな顔をしてみんなは聞くだろうか/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くあせ@ふじこ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- エスカルラータ
この作品、なんだか今までより もっとダイレクトなものを感じます。息が詰まる様な圧迫感、全体的に—「こんな強い平仮名、見たこと無い!」というインパクトを受けました。   狙い通りなのか—>こいつはそれまでたと〜 のくだりが、仕事中、ぐるぐると廻っていたのです。
 
作者より:
○齷齪ふじこさん

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
---2008/03/17 21:13追記---

○南の風さん

実はこの詩、携帯で二日に分けて書いたのです。
仕事中に書いてたんだけど、忙しくて仕上げられなくなって。
なりゆきでこう…寝かせたぶんの旨味が出たのかもしれません(笑)
僕は一気に書きたがるタイプなので、こういう書き方は新鮮でした
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

狙い通り!……嘘。実は誤字。

でも読み返したら面白かったんでこのままにしとくかなぁ。
ヾ(゚ω゚)ノ゛

Home
コメント更新ログ