こころ/わら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 風音 
- 渡 ひろこ 
- beebee 
全てが優しい想いの中で、
そんなフレーズが浮かびました。^^);
- 唐草フウ 
たくさん、たくさん思ったんですね。
考えたんですね。
きつかったですね。
でも、わらさんがもしいなくなったら、とてもさみしいな。
- ここ 
- 恋月 ぴの 
- 佐々木妖精 
- 北大路京介 
- アハウ 
- ukiha 
- ゆうと 
- 有村 
- 乱太郎 
- 空雪 
- シュガー・ソレイユ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 涙(ルイ)
きっとそれでいいと思うよ
死ぬのなんてさいつだって出来るんだから
この命がまだ生きていたいと叫んでる間は
きっとなんとか生きていけるもんだからさ
その気持ちをこうやって形に出来てるんだから
うん、まだ大丈夫だよ
肩に入った力抜いてさ
深呼吸してみよ

そしてまたあなたの詩を読ませてください
待っていますよ
 
作者より:
このような詩については
表すことにためらいがずっとあります。
ですが、これが、己のあるがままです。
のこすことにしました。

刻みとして。
戒めとして。

生きてゆきます。
申し訳ない。


---2008/03/11 23:31追記---

ありがとうございます。
救われる思いです。
言葉がみつかりません。
申し訳ないです。


Home
コメント更新ログ