水の恋歌/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
- 右肩良久 
四連が美しいですね。
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
- わら 
- 乱太郎 
- kauzak 
- 士狼(銀) 
- beebee 
流れていくもの、変化していくもの、
流転していくもの、わたし達は止まらない。
想いもゆれて,流れているのかも。^^);
 
作者より:
ありがとうございます。時々水の夢を見ます。

右肩良久さん、お言葉嬉しいです。
八重さん、水をモチーフにした詩をよく書くのですが、水鏡を心にみたてるのは好きな表現ですね。気に入って頂けて嬉しいです。女性性といわれて何やら照れてしまいますが、私も女だったのだと改めて思いました。水と女性は似ていますね。
カンノナツミさん、切ないのです。
beebeeさん、この世には想いの河が流れているのかも知れません。私たちも流されて、あるいは自ら流れてゆくのでしょうね。


戻る Home
コメント更新ログ