あたまがからっぽなひ/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- manabe kenta 
なんだか、ふわっとしていてよひですねー。
- 恋月 ぴの 
そんな日、よくあったりします(^^;困った…ぢゃなくて嬉しいのかな?
- kauzak 
- 北大路京介 
- faik 
 
作者より:
みなさん、コメントありがとう。

こころの中を全て白紙にはできないですよね。
むしろ忘れられたら幸せなんて人もいるかもですが。

なにか目的がもてず、自分がなにをしようとしていたのか
とか分らない、ボーッとしたようなイメージなんです。

きっと色々生きる目的や、望みもあるはずなのに、
確たるものが掴めない、そんな不安な、中途半端な気分の
時ってないですか?

そんなボーッとした時の、なにかあるはずなのに、
掴めないような、焦りのような、どうでもいいような、
そんな感覚ですね。


- sadame さん、コメントありがとう
 自由なでもボーとした感じです。^^);

- いぬぐす さん、ハクシュありがとう。 

- ともさん、コメントありがとう。 
共感ありがとう。^^);

- 久和  さん、ハクシュありがとう。

- manabe kentaさん、コメントありがとう。 
ひらがなばかりにした効果だといいのですが。^^);

- 緑川 ぴのさん、コメントありがとう。
びのさんもよくあるんですね。仲間ですね。^^);

- kauzak さん、ハクシュありがとう。

- 利香さん、コメントありがとう。
 ボー、@z@);



戻る Home
コメント更新ログ