カザナギAtoZ/Rin.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
笑いすぎてお腹イタイ!!
- 紺野 夏槻 
おもしろい!
- よしおかさくら 
長いゆえにまたおもしろい。。。
- アイバ シュウ 
図書館で読んでいたため大変困りました。笑いが
- 高槻 空 
なんでこんあに面白い事ばっかり経験してるんだろう??
やっぱり毎日明るく生きてるからですよね。
- 吉岡ペペロ 
しゅーまい君ってどうですか
グリーンピースがとれたらしゅんとしちゃう
- 水鳴ハヤテ 
- kaz 
すべてに笑いがあって
素晴らしいネタ帳、いえ、散文が読めました♪
僕は社会人になって独り暮らしを始めて、
便座カバーを購入して、これが便座に合わなくて、
U型とO型があることを初めて知りました。
お答えになっていないかも知れませんが
イカの成分貼っておきます。
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%A4%A5%AB
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- しろいろ 
- あすくれかおす 
- 橙煙 
- かおる 
- こめ 
- 大村 浩一 
にょほほほほー。読めてヨカッタ(笑)

戻る Home
コメント更新ログ