線文字Aの女 ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
やはり 巻髪がいいのだろうなあ。
ふくよかな女性と でれでれとした男性。
兄さん 日頃のまんま 書かれたのかな 笑。
- 吉岡ペペロ 
博学ですねえ
- 渡 ひろこ 
- 榊 慧 
俺には、まだ早いかもしれませんけども…(ごにょごにょ
妖しい紅梅色と黒のイメージです。。。
- 恋月 ぴの 
- エチカ 
- 未有花 
- 藤丘 香子 
- アハウ 
- こめ 
- Rin K 
 
作者より:
わーい、姉御。さっそくのポイント、ありがとうでござんす。
>やはり 巻髪がいいのだろうなあ。
>ふくよかな女性と でれでれとした男性。
>兄さん 日頃のまんま 書かれたのかな 笑。

オー、巻髪。男心をくすぐります。
えーと、でれでれはしません。しかし、おて手ナデナデはします。)))
じつは、この詩はミナミで飲んで帰った二日酔いの昼過ぎに書いたものです。釣りに行かずに良かった、というのは・・・・大阪では十一年ぶりの積雪があり、わずかたった5cmの積雪にも関わらず、かなり交通機関がマヒしました。

吉岡ペペロさま、ポイント、ありがとうでござんす。
>博学ですねえ

はい、鉱物とか植物。それとファッション、映画とかに興味があります。
渡 ひろこさま、ポイント、ありがとうでござんす。 
ともさま、ポイント、ありがとうでござんす。 
>いつもたのしみにさせていただいてます

その一言で、僕は嬉しさのあまりジャンプして天井に頭激突。★☆★☆★〜
手風琴さま、ポイント、ありがとうでござんす。 
>俺には、まだ早いかもしれませんけども…(ごにょごにょ
>妖しい紅梅色と黒のイメージです。。。

紅梅色と黒! それはもしかして梅干&海苔御飯弁当のことだろうか?
緑川 ぴのさま、ポイント、ありがとうでござんす。
エチカさま、ポイント、ありがとうでござんす。 
未有花さま、ポイント、ありがとうでござんす。
reon さま、ポイント、ありがとうでござんす。
藤丘さま、ポイント、ありがとうでござんす。
利香さま、ポイント、ありがとうでござんす。 
アハウさま、ポイント、ありがとうでござんす。
こめさま、ポイント、ありがとうでござんす。
伏倉さま、ポイント、ありがとうでござんす。
shiryuさま、ポイント、ありがとうでござんす。
>atsuchan69さんどうもどうも、幸福の王子の話をshiryuさんも3ヶ月ほど前にブログで紹介した記憶があります。ネロとパトラッシュに感動するのも世界で日本人が一番と聞きます。shiryuさんはこのオスカーワイルドの童話を幼少期に不思議な気持ちで何度も繰り返し読んだことを覚えています。不条理を超えるような愛を馬鹿にする人達も当然いるでしょうが、あまりに情けない愛は論理を超えた何者かを我々に示唆します。グレ釣り調子はドウデスカ?shiryuさんは大阪の大川で91cmの鯉を釣ったことがあります。(笑)だからキ印付きの気持ちはよーーーくわかります。(ふふふ)

旧淀川の堤で、鯉。・・・・おそらくは、おたふく錘のブッコミ仕掛けでしょうか? 餌はダブルソフト、あるいはパリジャン! それとも、shiryuさんの詩?
梓 いっせーさま、ポイント、ありがとうでござんす。 
名ナ。さま、ポイント、ありがとうでござんす。 

戻る Home
コメント更新ログ