言葉無くして/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏野雨 
やわらかい、ひかりがゆれるようでした。
- caleha 
あたたかさにじんときました。
- mmm 
雨や街の光から、優しさを感じられるのは、すごく素敵だと思いました。優しさに満ち溢れた美しい世界だと思います。
- 銀猫 
- さくらほ 
- atsuchan69 
- 佐野権太 
ほんの少しの温もりが
身にしみてしまうこのごろです
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 七味とうがらし 
雨だ
- Rin. 
- Rin K 
- こめ 
 
作者より:
夏野雨さん、読んでいただきありがとうございます。コメント嬉しいです。 
calehaさん、読んでいただきありがとうございます。コメント嬉しいです。
mmmさん、読んでいただきありがとうございます。コメント嬉しいです。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。 
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。 
atsuchan69さん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
---2008/02/08 21:49追記---
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。 
ある・たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
---2008/02/12 19:49追記---
reonさん、読んでいただきありがとうございます。
---2008/02/18 20:04追記---
ミツバチさん、読んでいただきありがとうございます。
---2008/02/29 00:00追記---
風渚 凛さん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
こめさん、読んでいただきありがとうございます。

Home
コメント更新ログ