炭素循環 ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 2TO 
- 渡 ひろこ 
- 藤丘 香子 
- アハウ 
構成的な『美』がありますね・・・
- 恋月 ぴの 
atsuchan69さんの作風、ここでは貴重に思えます(^^突き進んでいくのかな?
- 佐々木妖精 
- 吉岡ペペロ 
- 狩心 
最後の二行ずるい・・・
- エチカ 
- rabbitfighter 
- 前田ふむふむ 
- 北大路京介 
 
作者より:
ともさん、あ・り・が・チョー、御座います。
>すごい
>ドラマ
>の
>帯!!!

帯びに襷しない僕、やや中年太りぎみです。
Differencia d'Un Autreさん、あ・り・が・チョー、御座います。たぶん、貴方は・・・・。
地図帳さん、あ・り・が・チョー、御座います。
渡 ひろこさん、あ・り・が・チョー、御座います。 
藤丘さん、あ・り・が・チョー、御座います。  
矢木あや子さん、あ・り・が・チョー、御座います。  
アハウさん、あ・り・が・チョー、御座います。  
>構成的な『美』がありますね・・・

はい、でも、ほとんど即興で書きました。
緑川 ぴのさん、あ・り・が・チョー、御座います。  
>atsuchan69さんの作風、ここでは貴重に思えます(^^突き進んでいくのかな?

うーん・・・・と、釣りと詩を秤にかけつつ・・・・
伏倉惟朱さん、あ・り・が・チョー、御座います。 
藍沢颯太さん、あ・り・が・チョー、御座います。
佐々木曜さん、あ・り・が・チョー、御座います。
吉岡ペペロさん、あ・り・が・チョー、御座います。 
reonさん、あ・り・が・チョー、御座います。 
>こ、これは素晴らしい。こんな感じを待っていたのです。

うーん、もっともっとスゲーのをそのうち書いちゃいますよ。
狩心さん、あ・り・が・チョー、御座います。 
>最後の二行ずるい・・・

いや、苦しまぎれの科白でしゅ。

エチカさん、あ・り・が・チョー、御座います。  
rabbitfighterさん、あ・り・が・チョー、御座います。 
前田ふむふむさん、あ・り・が・チョー、御座います。 
小林坩堝さん、あ・り・が・チョー、御座います。  
北大路 京介、あ・り・が・チョー、御座います。   

訂正履歴:
ストキング→ストッキング08-1-26 8:27
——生きていたのか?→——生きているのか?08-1-26 5:22

戻る Home
コメント更新ログ