「小」/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- 望月 ゆき 
いいですね(笑)2人目できたらそうしよ。今は「人」の字で
寝てます。て言うと聞こえがいいけど「入」かも(笑)てゆーか
旦那は別室!けしからん。
- 千月 話子 
とっても、ほのぼのしてますね。^^。
- 服部 剛 
- ワタナベ 
- 湾鶴 
- 玉兎 
- アンテ 
くすくす。
ひらがなの「ふ」だったり、「じ」だったり、
ときには「せ」だったり(^^
-  
- 大海 
川の字とは違う、あまずっぱさが
- まいきー 
 
作者より:
なんか、ふと、寝ていて思いました。

明楽さん、妊婦さんだったのですね!がんばってくださいね、
体にはお気をつけて・・・。何か心配なことなどあったら、
経験者なので、私信でもください。(わたしじゃあまり参考に
ならない気もしますけど・・・もし良かったら。)
あざれあさん、ありがとうございます。
YUKIさん、そう、旦那は隣の部屋で寝ています!場所が狭いのですよ、
あと、夜泣きの時期が長くて。わたしは旦那にいろいろ口出しされるよりは、
独りで夜泣きの面倒見るほうが楽ちんなのでこうしてます。(まだ下の子
が泣く・・・)
ミチヨさん、そうです、なんかぽろっと。
アンテさん、そう!正に。そうです(笑)「ふ」だと、お子さん三人ですね!
「せ」は苦しい・・・。

みなさん、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ