独白/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- m.qyi 
 
作者より:
挨拶遅れてごめんそんです、
佐々さん・いぽんと(3)ありがとうございます。 
ひばりくん・んといぽ(3)ありがとうございます。 
:-)さん・といんぽ(3)ありがとうございます。
m.qyiさん・いとんぽ(3)ありがとうございます。
 
-----------------------------------------------------

くそー、ICOのエンディング曲聴きすぎたー。つまりはそういうイメージ。
*きいたのはこれ http://www.youtube.com/watch?v=F0b3sOJ6BeM&feature=related
(つまり さいごのさいごのハッピーEND部分はからまないよーん) 

…ぐはあ。気が向いたら消します。うーん、気迷い。
「おおかわいそうに、よしよし」てな気持ちでそっとしておいてほしいです。

---2008/01/15 22:29追記---

しいて言えば この時点での巻頭詩への返歌 ってことで。
音楽きいてもの読むと へんな方向で移入しちゃうんだなー、はいはい。

以下、独断で全文引用(もんだいあったら言ってください)

■冬の海 
■僕を拒み 
■四股踏んで歩けと言う 
■引き潮よ 
■眠りを妨げる夢 
■その中で僕は夢を探した 
■うららかな朝は遠く 
■静寂な瞳は碧を湛え 
■闇夜は僕を見ていたようだ 
■曖昧なかなしみ 
■口元には笑みを浮かべていよう 
■暖炉の前がいい 
■朝を治めに行く姿 
■脚本に書かれていない 
■海鳴り 

---2008/01/15 22:32追記---

うわあ、ちょっと。返歌って かなり無理くりじゃねーですか?当方。
…イメージの暴想っておそろしー。すませーん。

---2008/01/15 22:34追記---

…なんか今回 当方かなり必死で、われながらどうしちゃったかな、赤い城崩壊前かな、とか。うーん、しばらく恥をさらすです。
えーんヨルダー。

---2008/01/16 12:49追記---

うーん、これは あの、結構うんこだとおもう。出したあとすっきりしたし、ひとつの形に複数の固まりがむちゃと入ってるように見える。
これのバックにあるのは あーあ(→もうもどらない)のつもりだったのだけど、
読み方によっては「届け!わたしの思い!」みたいにも読めてしまう(2箇所ある どこか を不定の場所とは読まずに同一の特定の場所と読んだとき)のに気付いて
当意から外れている(仮にもヨルダだし)ことに加えてややガビーンといいたい心地。あーあ(→やっちゃったー)。
つぎはも少し カッコイいひとりごとがいいたいすー、だだん。

---2008/01/17 01:07追記----------------------------------
うっかりきょうも件の動画を繰り返し聞いてしまった。ちょっとうんこしにきたです。ごめんさい。しばらくこの頁をトイレがわりに使ってしまいそうだ。とほほ。
---2008/01/17 01:21追記---
付け足したのは これを聞いて涌いてくることなのだけど、当方はヨルダ=クイーンと考えているので まんまにこんなです。
で、こんなこと書いてても そういうベクトルいっぱいの心境な訳ではねいですよぃ。なんとなくもやっとしたものをちょっと集めておトイレしにきただけです。

---2008/01/21 22:36追記---
ううーん、トイレットペーパーみたいなものを持ってこようかなあと参考頁をいくらか拝見していたら、ちょっと当方ごのみの物を見つけてしまったので、なんかもう自分でどうにかすることをあきらめたくなりました。が、当方もすじが見えてきたら紙投げします。

これはこの、↓すげいかっこいい。↓
http://foggycastle.hp.infoseek.co.jp/castle/wayaku.html

---2010/04/14 05:13追記---
あれからふたとせ。このときはほんとにめんどくさい心持ちで生活してたな…うん。

戻る Home
コメント更新ログ