そして、光/わら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 奥津 強 
私は貴方のような方が好きですよ笑 良ければ、同人誌に参加してください笑
自分を肯定する事だと思います。因みに自分も病んでますけど、良い子にならなくていいし、喧嘩したっていいと思います。
「自分自身」の人生なんだから、諦めては駄目だと思います。自分自身の色彩を描いて下さると嬉しいです。
決して、どんな病気だろうが、どんなものを持っていようが、不便であっても不幸ではないと思います。
- fuji 
- 恋月 ぴの 
- 唐草フウ 
生きていることは苦しいです。
そんななかで、ふと光を見つけたときの
何ともいえない感情のときに
また生きていたい、と感じるのかなとおもいます。
- 石田 圭太 
- 北大路京介 
- 鈴屋 
- エチカ 
- アハウ 
純粋でいらっしゃる・・・
あんまり自分を責めないで下さい。
自分は今日も思いの丈を『詩』にできたと
褒めてやってください。
- シュガー・ソレイユ 
- 灯和 
- 東雲 李葉 
- ukiha 
- 風季 
- とうどうせいら 
- 妖刀紅桜 
- manabe kenta 
今日初めてわらさんの詩を読みました。響いています。あなたの詩を読めてよかったと心から思っています。
- チグトセ 
- beebee 
光りが好きです。あこがれます。
写真をとるのですが、雲間に見える光が
ひとつのテーマになっています。
- 桜木 ハル 
 
作者より:
さみしがり屋のくせに、
それ以上に、こわがりです

あわれな男です

ゆるしてほしいのです




戻る Home
コメント更新ログ