おみくじ/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々木妖精 
- 川口 掌 
何だったかすら覚えてない。雰囲気さえ感じられれば良いんだろうね。
- エチカ 
私は吉でした。
恋愛・・ちょっと待て。
だいぶ笑いましたw
- あおば 
今年は中吉でした。
- 小原あき 
- 恋月 ぴの 
- ukiha 
思わず「僕」を応援したくなってしまったw
- 乱太郎 
- 優羽 
- 虹村 凌 
ぎゃっはっはっはっは☆
考えられへんKY神社だー!
- はるこ 

うまい!!
つい笑ってしまいました。
- いすず 
最後で思い切り笑えました!!
- 渡 ひろこ 
- シュガー・ソレイユ 
- 悠詩 
盲点を突かれました(笑)。
- 春日 
 
作者より:
読んでくださいまして、ありがとうございます m(_ _)m

---2008/01/12 17:10追記---

ポイント、コメント、ありがとー☆
寝ぼけ半分で書いてたので、脱字ありました。すいません(^^; 訂正しました

-

▼深田青さん
御神籤は、賞品のない福引きみたいなものですかね。
末吉や中吉があって、大吉や大凶が輝くのかも。
ホントに幸せな人は、御神籤ひこうがひくまいが幸せですよね(^^;

▼川口 掌 さん
大吉か大凶だったら、けっこう覚えてるんですけどね。
まえに大吉ひいたときは、
「龍が空に舞い上がる」みたいなこと書いてありました。

▼エチカさん
僕も今 手元にあるのが「吉」です。
恋愛は「恋敵に注意」だそう。
一項目でも笑えるところがあったら、嬉しいもの♪

▼ともさん
申しわけなくないですよ
ノンフィクションじゃないんで…
初詣に行けるデート相手がいたら嬉しいなぁ という(苦笑)

▼あおばさん
中吉、よろしいですやん♪
ネズミ年だけに「チュウ」吉で、めでたいと。。。。と

▼イナエさん
ホントに御利益なんてものがあったら、今頃 逆玉の輿にのってますw

-

▼木下 奏さん
おもしろがって頂けたら本望です☆

▼ギュウ 
「平」は、ひいたことがないです。
「平」がある神社探してトライしてみます。

▼Seno Rebmunさん
巫女さんルックも嫌いじゃないですけどね(謎)

▼ukihaさん
応援・・・ 神社エール。。。 m(_ _)m

▼虹村 リョウさん
空気が読める神社には、お賽銭「札」で入れたいです

▼はるこさん
あぁ うまくいけてるんですね。ほっ (^^;

▼YUEさん 
最後は、まだ幸せなほうだったりw

Home
コメント更新ログ