cool down pu-san koguma no pu-/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- やまぐちふぢ子 
- atsuchan69 
 
作者より:
<藍田ニコ>さん
<藍沢颯太>さん
<やまぐちふぢ子>さん
<atsuchan69>さん


この作品は、狩心の過去作「キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド」と同系列で、
すが。。、「キ・ン・シャ・シャ・〜」の方が良作ですよね・・・涙・・
正直言って、cool down pu-san koguma no pu- というフレーズが僕は好きすぎて、
これ一行だけでもよかったんですが・・・w
お前馬鹿だろ。ということになるので。ちょっと考えて書いてみたところ、
まったく、へぼかったんですねw
フレーズがあまりにも好きすぎで、そこから詩を書いていったパターンで、
過去作に「Insert ボタン 超電磁式脳下垂体」っていうのがあります。
そっちは成功を収めた例です。。にしても、
今回の作品は・・・・w ちょっと・・・・おつ・・・

でも、ぽいんとありがとう。

<藍沢颯太>さん
ワラテ頂けるなんてw かなり有り難きお言葉!w

戻る Home
コメント更新ログ