この世界を離れて ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
関西弁がなんだか良さげに思いました(^^
続き、楽しみかも
- 狩心 
かっけぇ。。。
- 佐々木妖精 
- 渡 ひろこ 
すご〜い!続きがみたいです♪
- 吉岡ペペロ 
知的な素敵な詩ですね
- 捨て彦 
 
作者より:
未有花さま、キッス!
緑川 ぴのさま、キッス!
>関西弁がなんだか良さげに思いました(^^
>続き、楽しみかも

そもそも、東京生まれなので関西弁はかなり怪しいです。
続き、誰か書いてくれないかな・・・・
ギュウさま、キッス! 
八重さま、キッス! 
狩心さま、キッス!
>かっけぇ。。。

カッコイイ生き様。
――しかし、日々の生活は【妻】へ丸投げでしゅ。
佐々木曜さま、キッス! 
小林坩堝さま、キッス!
利香さま、キッス!
渡 ひろこさま、キッス! 
>すご〜い!続きがみたいです♪

続き、誰か書いてくれる人いませんでしょうか・・・・
reonさま、キッス! 
吉岡ペペロさま、キッス! 
>知的な素敵な詩ですね

いえ。即興の日々は大道芸と、粗雑な食事です。
ともさま、キッス!  

月夜見さま、キッス! 
>まざまざと見せつけられる現実と、芸人の中の夢物語のような劇中劇の世界。二つの世界の狭間のコントラストが、激しく、少年は、どの世界のはてを、みつめるか、深く興味を持ちました。

>あっちゃんシックスナイン!
>あっちゃんシックスナイン!(号泣)


サンクス。貴方は、なんて美しい心の持ち主なのだろうか!

捨て彦さま、キッス! 

戻る Home
コメント更新ログ