テ・カラー/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
姉御。貴女はもしかすると、ごくありふれた主婦の皮をかぶった天才詩人なのかも。 )))

で、大好きだった人が、ふたり(ここから)居なくなっちゃた。
——だけど、姉御。
本当のロマンスって、「ミステリー」そのものなんだ。
この詩もまさにゾクゾクするようなミステリアスな作品だね。

メリー・クリスマス! 僕は今、ふだんと変わらず焼酎を飲んでいるけど、まったくの素面です。が、トナカイの格好をして、若いオネーちゃんのミニスカサンタに鞭で叩かれちゃってます。

- 恋月 ぴの 
- ふるる 
うーんすごく不思議・・・
昔の和と洋がコラボしているような。
- 唐草フウ 
艶めかしいです。
- 千月 話子 
わぁ〜、宝物が一杯だ〜♪読んでいて楽しいですね。
(年明けてしまいましたが、今年もよろしくです!)
- 千波 一也 
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます

緑川ぴの様 真山儀一郎様 千波うね様 ありがとうございます

atsuchan69兄さん あはは ごくありふれたおばさんらしいおばさんですのよ フッ。
お友達 どろろんですか。たまに名前変えてくる方もいるらしいけどね。
さみしいよね。兄さんはいてね。
ミステリアスですか まあ兄さんからみれば可愛らしいくらいの ぶっとびかもね。
おそらく誰にも理解はされないだろうけど書きたいんだ。
もっともっと好き放題書ける様になりたい。
兄さん メリークリスマスです ありがとう。
若いミニスカサンタの鞭には かないそうにありませんが
私は地味に輪ゴムのピストルででも撃ちましょうか 笑。
乾杯!。

ふるるっぽ! 私の言の世界からの充電詩かな??。
       言に遊んで貰うの。ててちゃんみたいでしょ 笑。
       よい年越しを。うっさーによろしく。

三枝フウちゃま ん? なまめかしい? ええ お年頃かも?ですし 笑。
        よい年越しを。

千月話子ちゃま いやー とんでとんでどこまでもぶっとびさっ ふふ。
        こちらこそ よろしくです。ありがと。
 


---2007/12/28 22:56追記---

---2008/01/06 21:03追記---

---2011/09/30 21:20追記---

Home
コメント更新ログ