愛ね暗いね名はトムジーク/リーフレイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
吉岡実の「僧侶」を連想しました。(丸嘘)
タイトルからして駄洒落。こういうのを見逃してはイカンぞ。(笑)
でも全般にブリューゲルの絵みたいな味わいが滲んでいて、マル。
- あおば 
- 揚羽 欄符 
おもしろいです。
 
作者より:
大村さん
コメントありがとうございます。実は田村隆一の「腐刻画」がベースに(赤嘘)w
メロディーにそって書いてみたんですがやっぱ最初のさりげなさのほうがいいんで冒頭の2連だけですーー
♪愛ね暗いね名はトムジーク

小僧 「ばーーか、かーーば、どじまぬけーーー」
母  「あーーほ、かーーす、でぶさいてーーー」
小僧「でぶでぶでぶでぶ いうんじゃねえよ」
母 「かがみ みたこと ないやつだったか」
二人「ばかかーすーあほどーじー おまえのかあちゃんでーべーそー」
母「アーーしまーーーた ねじとんでんな  おまえのかあちゃん あたし」
小僧「そーーだーーよ あたーりまえじゃん だかーーらかあさんでーべーそ」 

Home
コメント更新ログ