シベリアン・スウィートハーツ/atsuchan69

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
ほのかに妖艶でシュールな世界が素適!
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
ラスト、思わず頷いてしまいました(^^
- 狩心 
www 中盤胸熱くなり、最後の方は笑えましたw atsuchan69さんらしい作風で。

こう、なんていうか、ぼくは、「○○さんらしい作風でよかった」とコメントする場合と、「○○さんらしい作風で、なんだかいつも通りというか、もうそろそろ脱皮してもいいんじゃないでしょうか」とコメントする場合があるんですね。で、ぼくが atsuchan69 さんに感じるのは前者で。atsuchan69さんの作風は「また読みたくなる」んですね、嫌じゃないんですよ。。とても安心できて、笑えて、胸に来るときもあり、飛び跳ねているようで、しっかりしてる。ぼくはいつも atsuchan69 さんの詩を読んで「ああ、atsuchan69さん。。生きてるんだな。。」と思うんですよ、当たり前のことなんですが、、こんなにも近くブレス(息)を感じられる作者はなかなかいなくて、たぶんぼくがずっと、atsuchan69さんの軌跡を見てきたから、他の人よりより一層そう感じるのでしょうが、なんだかいつの間にかぼくの心の中に人生に、するすると入り込んできていて、もしかしたらぼくが、飛び跳ねるような詩を書くとき、それはatsuchan69さんからの影響で、真似ているのかもしれません、と、ふと。。暖房の部屋で思いました。
- アハウ 

作者より:
小林坩堝さん、読んでいただきありがとうございます。
渡 ひろこさん、読んでいただきありがとうございます。 
>ほのかに妖艶でシュールな世界が素適!

そのように仰っていただき、光栄です。
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。 
>ラスト、思わず頷いてしまいました(^^

俺、フクダの父ちゃんは好きだったけど・・・・
テスタさん、読んでいただきありがとうございます。
狩心さん、読んでいただきありがとうございます。
>こう、なんていうか、ぼくは、「○○さんらしい作風でよかった」とコメントする場合と、「○○さんらしい作風で、なんだかいつも通りというか、もうそろそろ脱皮してもいいんじゃないでしょうか」とコメントする場合があるんですね。で、ぼくが atsuchan69 さんに感じるのは前者で。atsuchan69さんの作風は「また読みたくなる」んですね、嫌じゃないんですよ。。とても安心できて、笑えて、胸に来るときもあり、飛び跳ねているようで、しっかりしてる。ぼくはいつも atsuchan69 さんの詩を読んで「ああ、atsuchan69>さん。。生きてるんだな。。」と思うんですよ、当たり前のことなんですが、、こんなにも近くブレス(息)を感じられる作者はなかなかいなくて、たぶんぼくがずっと、atsuchan69さんの軌跡を見てきたから、他の人よりより一層そう感じるのでしょうが、なんだかいつの間にかぼくの心の中に人生に、するすると入り込んできていて、もしかしたらぼくが、飛び跳ねるような詩を書くとき、それはatsuchan69さんからの影響で、真似ているのかもしれません、と、ふと。。暖房の部屋で思いました。

。。おお、たった今ボクはアルミに包んで焼いた鰯を肴に酒を呑んでいます。なんかとてもキスしたいのですが、とりあえず狩心さんへ空中で二回転して投げキッス! でも、僕の息は昨日の夜「ふくちゃんラーメン」でたっぷり大蒜入りラーメンと餃子を食べたせいで・・・・ orz )))
アハウさん、読んでいただきありがとうございます。 
ともさん、読んでいただきありがとうございます。 
>おもしろくよませていただきました

---2008/01/25 09:18追記---
>狩心さんのコメント すてきにかんじました。
>そのコメント返し またすてきにかんじました。
>そばでいいなーとおもってみていました^^

たった今、傍らではTVで青山テルマが「そばにいるね」を歌っています。
reonさん、読んでいただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ