やさしいひと へ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
あー、とても良かった。良かったです。
- さち 
ぅぅ・・・どうして砂ちゃんは、いっつも泣かせるのかなぁ・・・。
泥んこで、起き上がるときの笑顔に・・・。(T T)

ありがとうって、言わなくってもいいよ。友だちじゃない・・・。(誰?)
- HEDWIG 
- 千月 話子 
- 和泉 輪 
- workshy 
心が温まりました…♪
- 霜天 
- 木立 悟 

    がばんがばん  がばんがばん
  胴長靴を履いたけもの臭い男が近づいてきて
  どろだらけで泣いている子をむんずとつかみ
  ぬかるみから花畑の小屋の裏に連れていって
  お湯の入った金だらいと自然に優しい石鹸と  
  手ぬぐいとバスタオルを置いて去っていった
    がばんがばん  がばんがばん

- ふるる 
- 大海 
あぁぁ。
- 翠茜 
ホントに優しいなw
- ひびき 
えっと すごくすきです
- 千波 一也 
ありがとう って
いわれる ひとも
いう ひとも
どっちも やさしいから
ありがとうは すき
  
- 狩心 
100年後に読んでも良い文だと思います。
児童向けの絵本にそのまま使えそうです。
 
作者より:
こんばんはー。詩を読んでいただきありがとうございます。
チアーヌ様 それは 良かったです。笑。
horohoro様 ピース。笑。
さちねえさん うわーん さちねえさーん ありがとうありがとうありがとう。
明楽様 HEDWIG様 ジュリイ様 千月様 和泉様 霜天様 ふるる様 凛恋様 
ありがとうございます。
workshy様 私の方こそ ほんわかしますー。
木立様   がばんの けものさんへ
      
      石鹸 小さくなるまで
      ごしごし 洗ったので
      涙 も 小さな 香り
      今度 空色の石鹸 と
      アイスの詰め合わせ持って
      お礼を いいに来ます
      お花畑の小屋へ いつか

      小さな石鹸は お守りに
      貰っていきます またね
大海様 いいいいい。笑。
茜様 そういうあなたも 優しいね。笑。 
ひびき様 とっても 嬉しいです。(照れ照れ  
水無月一也様 さちねーさんが あんまり 無邪気に
       レスしてくれるもんで 感極まって
       泣きながら書いた詩です。
       馴れ合いレスという言い方もあるらしいけど
       私は なんでこんなによくしてくれるのかと思って
       嬉し泣きして書いた詩でした。 

狩心様 まあ昔の詩にありがとうございます。いやー これは さちねーさんに
    お礼の気持で書いたもので ねーさんが読んでくれればいいのです。
    でも投稿して 言葉をかけてもらえて嬉しいです。   

戻る Home
コメント更新ログ