愛すること/わら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唐草フウ 
それがいきることのひとつ、
それのくりかえしな季節。
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- 北大路京介 
- 夏野雨 
なんて真摯な。
- チグトセ 
- 蓮未 
- 優羽 
- 妖刀紅桜 
- アハウ 
- Wasabi  
- 石田 圭太 
- Porter 
- ペポパンプ 
- 長谷川智子 
ことばのなかに
はっきりとした体温を感じます。
- 星月冬灯 
- 夢月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 涙(ルイ)
なんというか全体的に長々と語っているのですが
途中で飽きが来てしまいました
前半と後半で調子というかリズムが変わっているのも
気になりました
どうせなら2つに分けて
別々に投稿したほうがよかったんじゃないでしょうか
偉そうなこと云ってごめんなさい<(_ _)>
 
作者より:
自己犠牲を愛だというのなら、






最後の詩でも
かまわないと思えた。


ここに残してきたコトバのいくつもを
かきあつめた。

最後の言葉なんて、
ろくにみつからないよ。。


耳鳴りという思い入れのつよい詩を書いて、
もう1年が過ぎました。

よう、生きてきたねぇ。。




おれは、また、
この詩を標として、
どんなふうに生きれるのだろう







みなさま、
お読みいただき、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ