淡いムード/manabe kenta
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
- 若原光彦 
- やまぐちふぢ子 
このムード いいムー ド NEED MORE MORE *Fujico
- 藤丘 香子 
- マナ 
 
作者より:
明け方の気分。


そらのさん、藍沢さん、有難う御座います。


幸せなオーラですか・・・嬉しい!!淡く乱れる感じを書きたくて、頑張りました。嬉しい!!>奏サン


あわ。あわわ。泡なんてのも掛かっていました。九里さん、凄い。(見付かると思わなかったので・・・)>九里さん


すきだなんて うれしいですぜ にこし そんな ムード>ニコ氏


おおっ。テクノの様ですか、有り難いお言葉!!>5or6さん


若村さん、有難う御座います。


ぞわっとですかー。また面白い観点ですねー。読み直してみます。>シーラさん



うれしいな いいムー ド これから も こんなムー ド の しを かくよ そんな ムー ド>ふぢ子殿
 



皆さん、有難う御座います。 





---2007/12/21 14:19追記---



戻る Home
コメント更新ログ