color’s/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizu K 
- 恋月 ぴの 
強さと言うか、情熱…そんなものを感じ、ちょっと、しんみりしたりして♪
- 夏野雨 
情熱が世界に色を与える。すごくいいです。
- 唐草フウ 
パラソルが。
- 小原あき 
- yo-yo 
- 橘あまね 
 
作者より:
みなさん、読んで頂き、ありがとうございます。
あの女の子は、治ったのかなぁ。根治の難しい病気なので。



八重さん
そうなんです。色は熱。色はからだのあつさ。
色と色がからまると、あたらしい色が生まれる…という感じです。
丁寧に読んで下さり、うれしいです。

まおんさん
まおんさんは、創作屋さんの匂いがします。
フェルトもやり始めるととても楽しいですよね!
ちょっと時間をかければ、帽子も作れます。

緑川 ぴのさん
おばさんになっても、おばあさんになっても、情熱を持ち続けたいと思っています。
病院は“しんみり”がいっぱい浮遊しています…。

夏野雨さん
世界は色で出来てると、私は想っていたりします。ビバ。

ともさん
私のなかにある棘が、守ったり攻めたりしているのかもしれません。

三枝フウさん
パラソル…くるりとですね。

戻る Home
コメント更新ログ