海の彼方、 ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
今度の釣果はいかがでしたか?単語のひとつひとつが浮き上がっていなくて、しっくり感良かったです♪
- アハウ 
- ANA 
- 吉岡ペペロ 
音がしてくる詩ですね
 
作者より:
未有花さん、あなたの心がとても嬉しい。
緑川 ぴのさん、あなたの心がとても嬉しい。
>今度の釣果はいかがでしたか?

いえ、それが行けなかったんです。妻に捕まって大峰山系の湧き水を汲みに・・・・
>単語のひとつひとつが浮き上がっていなくて、しっくり感良かったです♪

ありがとうございます。マルティン・ハイデガー(ナチス)をも含めた統べての優生学的な思想への皮肉を所謂「イングリッシュ」でない、あえて反骨のアイリッシュ式ブレックファーストに込めたつもりです。
ぴのさん、今から釣りへ行きます。
小林坩堝さん、あなたの心がとても嬉しい。
アハウさん、あなたの心がとても嬉しい。
reonさん、あなたの心がとても嬉しい。
>リアリティありました
>巧い。

そのように仰っていただき、メチャ嬉しいっす。
ANAさん、あなたの心がとても嬉しい。
吉岡ペペロさん、あなたの心がとても嬉しい。
>音がしてくる詩ですね

そのように仰っていただき、わーい。タンバリン叩くほど嬉しいっす。 )))

戻る Home
コメント更新ログ