自転車の唄  /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizu K 
サドルがとられなくてよかったですね(笑
- 短角牛 
最近、同じ理由で自転車封印しました。
- 渡 ひろこ 
- 未有花 
- 夏野雨 
- 銀猫 
爽やかな情景が浮かびます。かなりあのうた、も効いていますね。
- 恋月 ぴの 
自転車に思わず♪
 
作者より:


ぴのさん>そういえば、ぴのさんが反応する詩ですね(笑) 
mizu Kさん>それはけつが痛いです(笑) 
短角牛さん>30過ぎると気になり始めます〜 
sadameさん>走る喜びがなによりです。 
銀猫さん>自転車に乗っている感じが伝われば嬉しいです。 
       数日前、認知症のお年寄りに
       「かなりあ」の本を開いて歌いました。 
       この詩の中でもポイントです。 



訂正履歴:
3連目を修正しました。 07-11-29 22:30

Home
コメント更新ログ