夜ノ糸  /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
>哀しみを抱きたい
ここに惹かれました
- 唐草フウ 
セミヌードのふたり。
- 銀猫 
タイトルと一連目がすごく良いです。けれど、何かオチのようなものが欲しいというのは私の我儘でしょうか。
- こしごえ 
---2007/12/01 09:46追記---
>うるんだ瞳にすける
>哀しみを抱きたいと思う
ここが特にいいと感じます。
- soft_machine 
-  
 
作者より:


5or6さん>日々勉強・・・(笑) 
広茂さん>僕も同じ感覚です。 
銀猫さん>2連から3連にかけて、自分でも物足りなく感じていました。 
       今のところ特に思い浮かばないということで、未詩です。 
ふうさん>こころがセミヌードという感じでしょうか。 
渡 ひろこさん>僕もその2行はよいと思います。 
神崎 瑠美さん>現実はなかなかそううまくいきません(笑) 



戻る Home
コメント更新ログ