本物のパントマイムはよく出来た嘘に過ぎない/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- rabbitfighter 
エディ、マーフィーの天気予報は見てみたい。
- ピクルス 
作者コメントプラスで、◎
- エスカルラータ 
別枠にも一票。です 笑
 
作者より:
rabbitfighter○ありがとう。以下、マーフィーの天気予報。


スタジオに客のざわめき。ベタなテーマとともに客電落ちる
客(エディ!エディ!)
司会「レディスアンジェントルメ、ディスイズ、エディ・マーフィー!!」
客大拍手。声援。スポットライトに照らされ、舞台にエディ登場。静まれと手振りをするが静まらない。テーマ止まる。

エディ「うるさいぞホモ野郎ども!!ケツを食らえ!!」
客(笑)
エディ「ところでこのシャツ見てくれ、イカシテるだろ?おニューなんだぜ!(はしゃぐ)」
客の一人(先週も着てたぞ!?)
エディ「同じの買ったんだよ。」
客(笑)とりわけ最前列のデブがバカウケ。
エディ「(そのデブを指差し)旦那、幸せそうだねぇ…俺っちは不幸なんだ(しょぼんとしてみせる)……」
客、静かになる。
エディ「大金持ちなもんでね(ニヤリ)。」
客大爆笑、大拍手。
まあまあとエディ。
「(突然)なんでこんな仕事してるのかって?もっとお金が欲しいから。」
客(大拍手)

エディ帰りかける、が、最前列のスタッフがなにやら言う。
エディ「あン?天気予報!?ケーブルテレビを見ろ!!一日中やってるぞ!!」

ツボのはっきりしない大爆笑が響く中、エディ退場。再びベタなテーマ。暗転。
「エディ・マーフィーのズッコケ天気予報」と日本語のテロップ。

土曜日11時くらいにやってくんないかな。
---2007/12/01 23:27追記---

ピクルスさん○なはは、どうも。

---2008/01/22 22:58追記---
マクベスさん○そうすると別枠の方に力入れすぎる可能性が…(笑)どうもありがとう。
---2008/03/11 21:53追記---
○南の風さん

別枠ウケてるなぁ
…どうしようかな(笑)
---2008/08/16 23:02追記---
久楼田 美樹さん こちらにもありがとう

Home
コメント更新ログ