落下/傘/石田 圭太
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- 藤丘 香子 
- たもつ 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 前田ふむふむ 
- 望月 ゆき 
- エスカルラータ 
- もののけ 
- 千波 一也 
- ソラニン 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
こんにちは ほとんど はじめまして
落下母 を憶えていたのでつられて読みました
簡単に言えば 修飾語のテンポや そんな の
使い方などが わたしはなんとなく
すっきりしない感じがしました
>父も母も私たちの息子も恐れる槍から守る
好き好きなんですけどね
全体に 今回は 文の継ぎ目のまごまご感が
心地よくはなかったのです
関係ないですけど 丸い女に抱かれる という所
を見て この作者は 絵を書くのかな とちょっと
思いました 多分関係ないと思いますが
また他読ませてもらいます 

戻る Home
コメント更新ログ