枯れ葉/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤原有絵 
枯れ葉には哀愁を感じてしまうのですが
でも、この作品を拝見して
ああ、こんな感じ方があるのだと
今更ながら知りました

あたたかい作品ですね
- 佐々木妖精 
- 恋月 ぴの 
- 揚羽 欄符 
- かんな 
これから枯葉の季節になりますが、
こんな捉え方があるのだなぁ…と。
心があたたまる感じがします。
 
作者より:
藤原有絵 コメントありがとう。
 写真を撮るのが好きなんですが、
 落ちてる花とか葉を撮るのがすきなんです。
 たまにゴミを撮ったりします。
 なにかこれまでの想いが残っているよな気がして、
 それが構図にでるようなきがしませんか。^^);

佐々木曜さん ハクシュありがとう。
 是非ブログも見てください。
 このごろsoraの写真に嵌ってます。

Home
コメント更新ログ